一昨日の思い出

きららファンタジアとかの情報やネタなど

きららじゃないファンタジア

 こんにちは、ふぃなやわです。最近になってきららファンタジアというゲームを始めました。(きんいろメモリーズもやってみたかったな

 きららファンタジアは当然まんがタイムきららの作品が参戦するわけですが、ここでもしきららでない作品が参戦したらどんな性能になるか想像してみることにしました。

 

ページ移行しました→https://w.atwiki.jp/notkirafan/

 説明

・きららではない作品をきららっぽいものを中心に参戦させていきます。

魔法少女まどか☆マギカは考えようによってはきららですが権利などの関係上参戦する可能性は極めて低いので入れました。もし実際に参戦することがあれば消そうと思います。

・キャラ評価値については次のページで詳しく説明してくれています

http://blog.livedoor.jp/amronx3-kirara/archives/8298775.html

 作るもの(予定)

・キャラ評価値

・おみやげの種類

・星4のスキル(配布、恒常共)

・星5のスキル(限定も)

・専用武器

 作らないもの

・星3

・スキル名(カードの数×3個考えるのはさすがにきついです)

・その他「作るもの」に記述のないもの

 更新情報

2020年

6/12 魔法少女まどか☆マギカ参戦

6/25 ゆるゆり参戦

7/15 ヤマノススメ参戦

7/27 雪村 あおい(星5、風属性ナイト)のスキルを修正

8/6 らき☆すた参戦

8/30 水着キャラ追加

9/24 星4のクラスが恒常星5と同じになるように修正

10/5 少女終末旅行参戦

11/5 未確認で進行形参戦&日常より 東雲 なの 先行参戦

12/30 ひなこのーと参戦

2021年

1/5 クリスマス&正月キャラ追加

2/11 日常正式参戦

3/4 ページ移行

これ以降の更新情報は移行先でのみ掲載します。