一昨日の思い出

きららファンタジアとかの情報やネタなど

2022-01-01から1年間の記事一覧

居酒屋「きらら」にありがちなメニュー

この記事はまんがタイムきらら Advent Calendar 2022 22日目の記事です。 コースメニュー 海凪家のイタリアンコース(スローループ) あの即席結婚式のメニューを再現。描かれているだけだと品数少なめなのでそこはなんか加える? 他に幸腹グラフィティやち…

きららファンタジア 岡野佳 ☆5

この記事はゆゆ式 Advent Calendar 202211日目の記事です。 今日できらファン5周年ということで、サ終により出ないことが確定してしまった☆5おかちーを無理やり参戦させるだけの手抜き記事です。 岡野佳 ☆5(月属性 ナイト) クラススキル1 「はせやんは…

もしオンゲキにCHUNITHMのクラス認定があったら

この文章はゲキ!チュウマイ Advent Calendar 20224日目の記事です。 こんにちは、うすしおです。 みなさんは脳内で譜面のセットリストを作ったことはありませんか?自分もいろいろたまってきたのですが使う機会がないので、クラス認定をオンゲキにもってく…

「まちカドまぞく」のプログラミング言語を作ってみた

「シャミ子、私たちのプログラミング言語ができたみたいだよ」 「プログラミングって何ですか?新しい果物ですか?」 「……」 サンプルプログラム ,ききかんりー シャミ子,桃?20kmも走ったんですね なんか違くないですか.3kmも走ったんですね,シャドウミスト…